2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

SPECTRUM Fortress MOD/10

【04//2014】

どうもどうも、MOD/9と同日の作業です。実際MOD/9は3日分の作業ですw全然進まないw

今回の主役はこちら!

サウンドボードとグラフィックボードです。
サウンドボードはASUSのXONAR PHOEBUSです。まぁこちらも旧式ですね。見た目は好きですが。
グラボはGTX570。古いですが我慢がマンw

今日で駆動系を、完成させたいな♪

さっそくグラボに水枕を装着。
二回目だからもう慣れっこです。


あと、メモリも水冷にするのでこちらも装着。水枕はbitspowerです。EKが欲しかったけどドミネーターは高くて買えないw
これです。安かった気がする。



装着!

デザインもっとよくならないかなぁーbitspowerのグラボの水枕は秀逸なんだけどなぁ。

よしっ!これで大体揃ったので、マザーにマウントしていきます。

グラボを!


続いてサウンドカード!
これこんな感じです。

安いものではありませんが、見た目重視ですねw
装着!

カッコいいですねーw


これにPC-E6ピンを作れば駆動系をチェックできます!長かったなぁここまでw

ここでトラブル発生…
ATX のメスピンが品切れ…
当然、パーツショップはお休み。ここまでしかできませんね。
まぁまだ他にもやることはありますから。

次はラジエーターとファンでもやるかなー。ではまた!

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

SPECTRUM Fortress MOD/9

【03//2014】

どーもーでんたですー!mっbmっっbv
いやはや、もうすぐGWですねぇ!皆さんはどう過ごすんでしょう。

今日はここまで来ました!


ポンプをつけました。お馴染みのステーでw

リザーバーまわりは一旦ここで止めます。
水枕をすべて装着し、配線、光り物を作ります。


ところ変わってデスク。
マザーに取り付けます。以前記事にしましたが、現在Rampage3extremeを二枚持ってます。古い方も使えるんてすが、新しいものを使います。移植しますね♪


うんっ、Rampage4extremeもいいしRampage4blackeditionももちろん欲しいけどやっぱり、LGA1366の複雑な水枕が大好きです。 まぁ強がりですがw

長くなりそうなので一旦切ります。




Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

SPECTRUM FORTRESS mod/8

【21//2014】

どもども!結婚式が終わった瞬間、仕事が鬼のように攻めてきまして、ただでさえps4やガンプラが待っているのに悩ましいです。皆様もお忙しそうで嬉しいんだか悲しいんだかw

やっと時間がとれたのでひさしぶりに可愛がってやります。SPECTRUM FORTRESS。

前回はリザーバーとフィルターをとりつけましたね。こんなかんじです。


今日は、水冷パーツのリークチェックをやりたいなと思います。
リザーバースタンド用意したりするの面倒なのでこのリザーバーとフィルターを使って適当にチューブでつなげてチェックします。また、ポンプの位置を決めようかなと(o゚▽゚)

このPCに使うパーツはこちら!

3系統にする予定でしたが、スペース的にいっぱいになる不安と、また色々買い足さなきゃいけなくなるので却下w

こんな感じでパーツのリークテスト♪
前の白いやつが残ってたかな?テスト水が白いw


一個一個やるのめんどうだなぁ(´Д`)


こんな感じでザザッとリークテストはクリアしました。次はマザーボードに取り付けて、水冷パーツ取り付け、配線、光り物装着、配線、配管で終了かな?長いなぁ…早く使いたいのにw

ではまた!アディオス(*^O^*)

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

買っちゃった(^m^ )

【16//2014】

どうも!お久しぶりです!デンタです!!!

結婚式も無事に終わり、やっとゆっくりできるようになりました。
前記事でアップしたユニコーンもまだ手付かずですが、買っちゃいました♪




どーしてもKILLZONEとBF4がやりたくてpcゲーマーとしては敵であるps4を買ってしまいましたwwwww

まだ箱さえ開けてませんが楽しみでしょうがないです!
ではまたアップします!

Category:

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガンダムユニコーン U.C.

【07//2014】

久しぶりにガンダムに嵌まってます。
それも、今年の5月にシリーズ完結となる「機動戦士ガンダムUC」です。全7話で6話まで見ましたが、非現実的な世界で繰り広げられるリアルな戦争感。よく言われますが、ガンダムに悪役はいないとはまさにこの事です。3話以降一話に一回は泣いてますw
皆様も見られてはいかがでしょうか?

今回ブログに挙げたのはこいつがうちに来たから。



すごいボリュームです。
これはMG(1/100の意)「フルアーマーユニコーンガンダム」のプラモですw
作品への感動のあまり買ってしまいましたw

MODに飽きたら箸休め的な感じでやっていこうかなぁー(*^O^*)
ではまた!

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

