2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

mountain mod

【02//2013】

明けましておめでとうございます。
今年もこのブログ、そして私デンタをよろしくお願い致します。

さてさて、年を開けて間もないですが、早速注文いたしました。モノはタイトルの通り「mountain mods」のケースです。


Extended Ascension CYO - Custom Computer Case [EXTASCENSION]
おそらくかなりの大きさかと。
だがしかし!それこそが僕の希望!フル水冷でオールインワンでやるならこれくらいは必要です。
到着したらまた書きますが、今回のmodの目玉はこいつと温度調整をaquacomputerで極力まとめるというところでしょうか。


到着前に、うちにある使ってないケース3つの処分を行わなければなりません。DDのケースは貰い手がいらっしゃいますが、もう二台はゴミwほしい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。売れるものは売り、その他は捨てます。多分いないと思いますがww ひとつはNZXTのTEMPEST、もう一個はドスパラですww

僕も夏までに、メイン、サブのmodを終わらせます!ではまた!アディオス(^^)/

Category:

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

あけましておめでとうございます!

うむむ、3月ごろになってもいいなら気になるところです…
じつは、住む場所が変わるので、それ次第って所ですね…

MMのケースは自分も気になってます!
小さめのマザー平置きタイプのやつなんかが…

MOD楽しみにしています!

Posted at 20:27:52 2013/01/03 by れんくん

Comments

Re:

じゃあとっときましょうか??
正直、NZXTのTEMPESTはいいケースではないっすよwwwしかも恐らく欠品ありだし(;´д`)
もしいただいてもらえるなら、お取り置きしときます♪

Posted at 22:03:44 2013/01/03 by デンタ

Comments

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

Extended Ascension CYOって1番大きいやつですかね?
フロントにPhobyaのNova設置できそうw
mountain modsのケースかなり気になってるので、
どんな感じなのかのレビュー記事期待してますw

Posted at 16:46:13 2013/01/04 by すなっち

Comments

Re:

明けましておめでとうございます(*´∀`)

そーですね、とりあえず、僕が知ってるケースの中では最大かと思います。
しっかりレビューしたいと思います!
しかしなかなかショップの方が不親切なもんで、到着がかなり遅れるかもしれませんw
自分も到着楽しみにしてんで早く来てほしいっすw

Posted at 20:49:35 2013/01/04 by デンタ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

