2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

SYSTEM_46 mod/1

【29//2012】

やっとこいつを相手します!!

まずHDDラックを撤去します!!

リザーバーはこの位置にしました。5インチベイに穴を開けて、L字メタルアングルを着けて、それに固定してます。

続いてマザー、電源を載せます。
まずはマザーの準備。コアにはi5、メモリーは適当なのを。2枚差しで8GBです。

ケースに載せて、実際に必要なケーブルの長さチェック!!

大体ちょうどいいw
とりあえず今のところ調整は要らないようです。なのでこのままスリーブ!!

まだまだパーツが足りてないのでできるところだけです。

あっSATAケーブルはやんなきゃダメだなぁ(´ω`)ー今回はディスクドライブとSSDのみなんで必要ない部分は切り取ります!というか切って張っては面倒なので、作りますw

写真を撮り忘れましたがwとりあえず、今年はこいつらのスリーブで終了ですね。机の上が散乱しているのでわかりづらいかもですが、、、、

24pin.8pin.8pin(PCIe)6pin(PCIe)ですね。光り物、水冷系、ファンが増えるのでその都度スリーブします。
それと平行して、メインの構築していきます!!
ではまた!次の更新は来年かな??

何か今回は見づらい記事になりましたがまた見てくださいな♪

Category:

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

もうね、机の上が職人のそれですw
あとデンタさん、リンク用の画像ください(笑)

Posted at 20:54:04 2012/12/30 by りくんちゅ。パパ

Comments

あっ!私も画像を・・・

Posted at 13:38:33 2012/12/31 by bloom

Comments

Re:

>りくんちゅ。ぱぱ さん、Bloomさん

申し訳ないです(/o\)
画像、年明けには用意するのでもうしばらくお待ちください(;´д`)

Posted at 17:59:46 2012/12/31 by デンタ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

