2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Spectrum Fortress mod/THE Last

【07//2014】

どうもご無沙汰しております。デンタです(^^)d

いやぁ忙しくてなかなかアップできませんでしたが、やっと完成しましたw
まずはスペックから〰。
CPU:LGA1366 COREi7
M/B:Rampage Ⅲ EXTREME
VGA:GTX570(ZOTEK)×2
PSU:SST-750W/SST850W(Silver Stone)
BootDEVICE:FORCE GT 60gb(CORSAIR)×2
水冷パーツ:EK/bitspower/AQUACOMPUTER
ファンコントローラー:AQUACOMPUTER


まぁこんな感じでしょうかね。
決してハイスペックではないですww

そして!こんな感じになってまーす!!




いかかでしょーか??
今回初めてこんな大きな modをしましたが、反省点がいっぱいあります。
まず、リークが非常に多かった(T-T)そして、ケーブルアセンブリが全くできてない(T-T)全体的にごちゃごちゃしてる(T-T)

まぁ裏配線などで隠せないんでしょうがないんですがね。
すごく時間がかかってしまったのもマイナスですかね(T-T)

完成まで付き合ってくれた皆さんありがとーございます!
ではまた!アディオス(^∧^)

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

