2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Spectrum Fortress mod/18

【13//2014】

どうも時間が空いてしまいましたね。
前回、記事をアップしたんですが(内容はHARDLINEの曲げ方)なぜかアップされず消えてしまいました(T-T)多分、文字数過多だと思いますwまぁヒートガンで柔らかくして曲げるだけですから再アップはしないです。

さてさて、随分経ちましたが、やっとリークテストまできました。
正直いって漏らす気満々ですw万全は尽くしましたが、それでもいつもと違って大丈夫だろうとは思えないんです。( -。-) =3

現在はこんな感じ。




できるだけアクリルパイプで、無理なところはタイゴンチューブとPrimochillのチューブを使ってます。アクリルパイプを曲げるときに使う潰れ防止のゴムチューブがちぎれちゃって曲げられませんでしたwおそらくあのゴムチューブ、曲げた後に抜けるのは90°カーブを2回までです。それ以上曲げるとゴムチューブがアクリルパイプから抜けなくなります。お気をつけを(^∧^)

これから24時間マラソン頑張っていただきましょう!これが終わればもうこいつは完成です!
ではまた!アディオス(^^)d

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

