2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Spectrum Fortress Mod/15

【08//2014】

ちゃっちゃちゃーす(^-^)/

先週末からずっと作業をして大分進みました。配線とCCFL設置だけだったんで記事にはしませんでしたけどなかなか大変だったw

今はこんな感じになってます。




スイッチを入れるとこんな感じ。

ケースの下にアンダーネオンを2本(赤)、ケースの底に6本(赤)、マザーボード上にLEDバーを一本(白)、天井の左右に1本ずつ(UV)で、Multiswitchで制御してます。こいつがマジで秀逸です。CCFLや、光り物をよく使うなら必ず使った方がいいです!40Wまでいけるので大抵のものなら使えると思います。


さてさて、そんなこんなで今用意したのはこれ。


ドライブをのせる板になります。
のせるとこんな感じ。

中に入れると中々いい感じかと(^∧^)


それに水枕をつけたHDDもいれてドライブの設置は完了です!また配線祭りだw


んー材料が足りなさそうだから買おうかなぁーと思ったらまたNils休んでるのね(T-T)あの切れてるヒートシュリンクほしかったんだけどなぁ(^-^;

ではまた!アディオス(^-^)/


Category:

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

LEDライトの赤色がオーブントースターのように一瞬見えてしまい、
SSDを炙っているように^^;
また訪問しに来ますね。

Posted at 21:03:04 2014/09/20 by

Comments

これどうみても自分のよりもかなり眩しくなりそうですねw

Posted at 02:01:48 2014/09/24 by keika

Comments

Re: 名無しさん

どうもご閲覧ありがとーございます!
そーですね、言われて写真を見直してみましたがそう見えますw
これからこの下部をオーブンと呼ぶこととしますw

Posted at 07:32:19 2014/09/24 by デンタ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

