2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Spectrum Fortress mod/13

【17//2014】

どうもデンタです。今日も作業してます。ひたすらケーブルを作りまくるのみですww

さっき100メートルあったケーブルが切れてしまいました。PCのなかのケーブルって一体どれだけあるんだw

今回のPCの中で最も長いであろう、internal USBケーブルです。もともとあったものを延長しました。
ボールペンと比べてみましょうw

長さ?図るすべもございませんw

そんなこんなでやっと配線も一段落。こんな感じです。


さてさて、まだファンやラジエーターもつけ終わってません。
これをつけます。


そうです、アポリッシュ祭りですw
電源の140mmファンもアポリッシュに変えてあるのでケースの後部はアポリッシュばっかりです。眩しすぎなきゃいいけどw

装着しました!結構苦労しましたが、なかなかいい感じだと思います(^^)d


上にマザーボードが乗ってるので暗いですが、多分電源が入ったら眩しいでしょうw

今日はここまでです。

一年半も続けてきたこいつもあと、ファンとAQUAEROとファンを繋いで、水路を作り、光り物容れたら完成です。まだまだ長いなぁw

ではではー(^-^)/アディオス🎵

Category:

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

進んでますね~

赤色に統一されてますね~
自分はアポリッシュ青色に統一しました。
光物は全部青色です。クーラントも青色です。
電源(シルバーストーン)のファンも青色です。
動画UPしました~~
青が眩しすぎていまいちですが・・・
配線のスリーブは黒色なんですが・・・青色に見えますwww
参考になるかどうか・・・ならないかもw

Posted at 23:37:13 2014/08/20 by keika

Comments

Re: keikaさん

どうもー返信遅くなり申し訳ないです(^^ゞ
動画みさせていただきました!僕のと色違いでほぼ一緒ですねw
ただ、オールアポリッシュってのは圧巻ですな。実際においてあったら確かに相当眩しそうw 派手派手ってのもありだとおもいます!
んーやはり動画を見させていただくとマザーの下は空きスペースになりやすいですよね。考えなくては…参考にさせていただきます!わざわざ知らせていただいてありがとうございます!
またみてくださいねーw早いこと完成させますw

Posted at 21:08:24 2014/08/22 by デンタ

Comments

・・・・・アポリッシュオンリーでもう光物が十分すぎる件

夜に電源入れたら興奮して寝れなそうなくらい凄そうっす(;´Д`)ハァハァ

そろそろ私も電源ケーブルでもスリーブするかな~

Posted at 21:16:56 2014/08/23 by タニアン

Comments

Re: タニアンさん

コメントありがとうございます!

いやーそうなんですよね。光り物はできるだけオンオフできるようにするつもりなんですが、ファンだけはどうしてもむりなんですよね。アポリッシュベガスあたりならできるかもですが高すぎて無理w
まぁ眩しすぎたら考えますw

またみてくださいねー(^^)d

Posted at 01:24:24 2014/08/26 by デンタ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

