2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Spectrum Fortress mod/12

【15//2014】

どうもーデンタです!
一昨日から京都に旅行にいってましてさっき帰ってきました(^^)dサイコーです!アメリカの権威ある何かからおすすめの海外旅行先一位を獲得したせいか、かなり外国人が多かったですね。僕もおすすめしたいですね。歴史的なものや店ばかりで、夜ご飯に入ったおばんさい屋さん(おばんさいとは京都の家庭料理みたいなものらしいです)に
デンタ「何年くらいやられてるんですかー?(^^)」
って聞いたら
おばんさい屋さんのお母さん「また50年ですわー」
って言われましてw
デンタ「まだってw50年もやってるなんてすごいじゃないですか!」
おばんさい屋さんのお母さん「あんた、この辺で50年ゆーたらまだまだやで!この辺みんな400年とか100年ばっかや。88周年なんてざらやで!」
って言われてしまいました…恐るべし京都。

ではではー旅行話はこれくらいにしてこのでかいのを進めていきましょ。
まずは、さっさと進められるところで、前回載せた「SUGOI USB2.0」をインストールします。まぁ差してネジで止めるだけですが。
これです。


中身はこんな感じ。


こういうの、玄人志向などから出ていますが、黒い基盤ってなかなかなくて。これに決めた理由はそう!黒い基盤だからです。インターナルUSBがついていれば性能なんてなんでもよかったですw

ではつけようかなぁーと裏を見たとき。


!!!!
なにこれーwww

「VALUE YOU UP!」

余計なことすんなよなーw


まぁ見えなくなるからいいけども…なかなかなmodですねw
びっくりしました。
では装着!

わかりづらいですがこんな感じ。
まぁあの文字も目立たないのでオッケーw

んできょうのメインはここ。
5.25インチベイの裏です。前まではbitspowerのpowerstationとLEDstationがついてました。でもカッコ悪かったんです。なんでやめてこれとこれをつけます。

Mod My Toysの4pinを8つに増やしてくれるやつ×2とNZXTのinternalUSBのたこあしです。
ざくっとこんな感じ。


今回フロントに使ってるファンであるnoiseBlockerのファンなんですが、使用するアンペア数がかなり低いんです。なんでpower adjust一台で9個のファンを回せます。なので、この8×2-1=15
口のたこあしをよういしました。4pin仕様ですが、3pinも4pinもたいして変わらないので大丈夫です!w

そしてケーブル製作!いつも通りの作業ですね。
行きなり完成ってのもなんなんで、一応画像でおたのしみくださいw







こんな感じですw
こんだけ写真使っといてできたのはたこあしから蛸足へつなぐケーブルのみって言うw

つけてみましょう!

長すぎたかな?wまぁいいやw

こんな感じでケーブルをちまちま作っていきます。

まぁかなり時間がかかりましたが、ここまで進みました。


わかりづらいですが、USB5ピンのケーブルの長さを調整しました。なかなか難しかったです(^∧^)
次は3pinファンケーブル自作です。前もつくっての、やり直しなのでめんどくさいですw

ではまたぁ(^-^)/アディオス🎵
スポンサーサイト

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

