2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

SPECTRUM Fortress mod/9

【22//2014】

どーも!デンタでし(^O^)
結婚式二週間前ってこともあってなかなか忙しくも充実した日々を過ごしております♪MODは進んでおりませんがねw

そんななか、少し時間があったので、光り物パーツを作ろうかと。
前回取り付けたフィルターの下に光り物パーツの言わばコンセント役となるやつらを絵になるようにカッコよく作ってやります。


でかいアクリル板と…


カーボンシートと3pinの増設機とbitspowerのpower LED stationを アクリル板とカーボンシートで作った台の上に乗せます。こいつから色々なところに光を届けてもらおうかとw

取り敢えず、アクリルを切り出しました。本当に2mmの厚さは切り出しやすくていいですね♪


頭の中の設計図では線状にアクリルの光が出るようにカーボンシートを貼っていきたいと思います。そこまで切り絵の時間ですw
以前、同じく切り絵で痛い目を見たんでトラウマですが頑張りますw
↓参考資料


頑張った!こんな感じですかね♪


よーしっ!ではかるーく穴を開けて完成へ行きましょう!


こんな感じ↓まぁ…合格ラインギリギリかなw




ライトアーップ!(^O^)


光が弱すぎる…www

これは次の課題だなw

ではまた次もみてくださーい!アディオス♪

Category:

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

むぅ・・・MODしてますな~

私は最近寒い+雪+仕事が忙しい=MODが出来ない状態です(´;ω;`)ブワッ

赤は拡散が難しいですよね、サイドビューテープ等で光をたすのもアリかも

しかし電源ステーション( ・∀・)イイ!!ですね!カッコエエ

Posted at 00:46:20 2014/02/24 by タニアン

Comments

Re: タニアンさん

どうもどうも!

お互いMODの進みが悪いですね…まぁ天候に仕事にどうしよもないんですがねw

んーサイドテープLEDも考えたんですが、光漏れが嫌な部分なんでね…まぁ何となく解決策は見えてます!アクリルが赤をあんまり吸ってくれないなんて知らなかったっすよw勉強てすなw

この電源station安いしお勧めですよ!結構使われている方が多いんでオリジナリティーには書けますが、簡単にばらせるんでどうにでもなるかと(^O^)

Posted at 12:25:44 2014/02/25 by デンタ

Comments

式、いよいよですね~ww
万全の体調を願っています♪♪
晴天で有ります様に!!

Posted at 08:37:24 2014/02/26 by bloom

Comments

Re: bloomさん

そーなんですよ!もうすぐなんですけど全然準備終わってないw
晴天祈願ありがとうございます!これで多分当日は晴れてすな♪

Posted at 12:48:12 2014/02/27 by デンタ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

