2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

CASE MOD/1

【13//2014】

どうもどうもデンタです♪
以前作ったSYSTEM_46の残骸、CorsairのGRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT。
二枚Rampage3extremeがあるし、奥さんとゲームやりたいなぁと思い2台用意しようかなぁとw
んで、新しいケース買おうかなぁともかんがえたんですが、やはり以前からやってみたかったケースMODに挑戦しようかなぁとw

今はこんな感じ



とりあえずバラしますw



んーいいアイディアが浮かばないなぁー。浮かんでるけどありきたりになりそうw

とりあえず今決まってるのは、、、
1、マザーボードはR3E
2、VGAはGTX580(EVGA)
3、gamingPC
4、水冷。

んーやっぱ色は赤黒かなぁ…spectrum fortressも赤黒だからツマラナイ…
色はあとから決めるとして、形ですよね。littledevilのようなケースがいいっすね。このケースの不満は丸い事なんですよねー(;´д`)まぁそういうケースなんでしょうがないんですけどw

とりあえず、必要なものはわかりました!リベット、スプレーですね。ケースがリベット止めなのでね。ケースMODやったことないから金かかるなぁ…w

ではまた!アディオス♪

Category:

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

私の今は無き4号機とおんなしCC600・・・|д゚)チラッ

でかいのでいろんな物が入るケースっすよね~

私はアホなので5インチベイ殺して、不便仕様作りましたが(爆)

外装フルで作り直しも妄想したことがありますが断念しまそた

逝ってみましょ・・・|彡サッ

Posted at 01:04:34 2014/01/14 by タニアン

Comments

Re: タニアンさん

ちわっす!
そーですね、かなりでかいっすねw外装もごわっとしてるんで余計でかくみえますw

おっ!外装作ろうと思ったんですが、タニアンさんが断念したなら厳しいっすかね…(;´д`)

Posted at 08:21:31 2014/01/14 by

Comments

ホワイトのケース憧れです。
とくに Corsair好きなので、CC600TWM の modは楽しそうです♪
fractal designのときにやってみましたが、白・黒もCoolに決まるのでアリだと思います。
楽しみにしてます^^

Posted at 21:39:53 2014/01/15 by kaiten-sushi

Comments

Re: kaiten-sushiさん

どーもー♪

いやぁ、このケース白いまんま使ったことあるんで色を変えようかなぁと…w
外装やり直すか否か、もしくは色を変えるか、悩んでおります。まぁ確かにSYSTEM_46は凄くお気に入りでした!良かったんです!しかし、マザーがR3Eをのせる予定なので。まぁ白いまんまでも変ではないので、このまま使う可能性もありますけどねw

Posted at 00:40:35 2014/01/16 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

