2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

SYSTEM_246 MOD/1

【05//2014】

どーもー正月気分が抜けないデンタです♪さっきまで寝てました!w
何にもすることがないって素敵ですね♪

ではタイトルの件ですが、今まで少しの間使っていた「試作1号」。やっぱり寄せ集めプラスロースペックだと使っていて愛着が沸きません!なんで、MODと水冷を行ってやろうかと思います♪

まずはバラします。


基本的に中身はSYSTEM_46のまま使います。
起動テストを行ったところ、マザー以外は使えるみたいなので安心でした。なのでこのMicroATXに変えるだけでいけそうです♪

んで、今回使うのがこのケース!
「Sunbeam UFOアクリルケース クリア ACUF-T」


DANDERDENや、MountainMODなどが良かったんですが高い…(´Д`)
水冷化するには多少弄らなければならないですな。
オープン!

このサンビームって会社初めて使うなぁ~大丈夫かなぁ…



0.4mmかぁ~…DangerDENが10mmだったから何かチープなイメージを持ってしまう…まぁ弄りやすいから俺はいいんすけどねw強度が心配。

何か凄いゴツいi/oポートw


付属のケースファンは青ですね。これが、前用後ろ用に2個着いてます。


アクリルケースには名物の手袋もちゃんとついてましたw

まぁ歪みは無かったからよしとします。説明書は相変わらずの英語でエキストリームな感じだったけどねw

かんせーい!

そうなんですよ、このケース、向かって左側に電源とi/oポートが来ます。これがこのケースを選んだ理由の70パー位ですw
置く位置を考えたらこれがベストなんですよね。
んで、まずはラジエーターを装備。ファンはアポリッシュ、ラジはBLACKICEのSTEALTH360です。それをEKのラジエーターなんとか(すいません名前忘れましたw)でケースに装着します。
こんな感じ。


いい感じですねー。しかし不安要素があって、このケースのために用意したパーツはないので、色がバラバラ…出来るだけ合わせるようにしましたが、白黒赤青が混在しそうな感じに。まぁ、悪い組み合わせではないんですがね。

と、考えていると、トラブル発生!!
レイアウトを考えていると…



GTX580が入らねーwww
ダメだ…今日は止めます(´Д`)

おやすみなさい、アディオス…

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

早速始動ですね!アクリルの加工も大変そうです。
私もずっとGTX580使ってます。じゃじゃ馬は愛着があるみたいな♪

遅れましたが、旧年中もお世話になりました!
ことしもよろしくお願いします^^

Posted at 21:14:16 2014/01/05 by kaiten-sushi

Comments

Re: KAITEN-SUSHIさん

明けましておめでとうございます(*^O^*)

いやいやアクリルも大変ですけどその上に金属加工っていうボスがいますからねw
僕はアクリルが大好きなんで弄って上手くなろうって寸法です♪
GTX580は買ってからまだ一度も活躍してないんですよね…いつか日の目を浴びればいいけど使い時がないんですよねww

Posted at 10:29:02 2014/01/06 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

