2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2代目の紹介

【20//2012】

どもどもー(^3^)/

二代目を紹介いたします!


ケースはDANGER DENのDOUBLE wide、マザーはrampage3EXTREAM、電源はsilverstoneのSTRIDERplus850wと同じくsilverstoneのSTRIDERplus750wのDOUBLE PSU 、水冷パーツはミズマクラはEK、フィッティングはbitspower、ラジエターはblackICEのGTstealth360を2機です。ざっくりですが、全体的に黒赤青をイメージしてます。

ケースが意外に狭くて残念でした、、、
今やもう手に入らないdangerDEN、、、

簡単なcasemodなのに、全然できなくてボロボロにwww

しかも2ヶ月で水がリークしてマザーが逝ってしまいましたw常温だと問題なかったんですが…温度が上がると、内気圧が高くなり漏れたようです。しかもフィッティングの締めが甘かったっていうww



今はこんな感じで作業してます。
さてさてこれから、大きい買い物をします。
多分クリスマスイブに到着するので、また紹介します。こいつらが届けば作業スタートです。

これから忙しくなるぞぉ♪

ではではアディオス(^^)/

Category:

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おお~!なるほど!こんな感じで作業を!
記事を見て初めて検索して分かった事ですが、配線は1リールで買った方がかなり格安だったとはw (高い買い方してました)

マザーと電源が同じとは。
過去の話ですが、マザー買って暫くしてブラックエディションが出た時、
マジで!って感じでした。
しかし、アクリル厚いですね~♪

Posted at 01:02:11 2012/12/20 by bloom

Comments

Re:

そうなんですよねーリールでかったほうが圧倒的に安いですw

ブラックエディションいいっすよね!!でも今はもう高過ぎ…(>.<)y-~

このアクリル10mmあるんすけど、厚すぎて切れないんすよねwだから半分割れたみたいな切り方したんでひどいことになってますよwww dangerDENはcasemodに向かないっすw

Posted at 08:57:28 2012/12/20 by デンタ

Comments

こんばんは!
お初にコメント失礼します。

DDのケース中古でもいいから探してるんですけど、なかなか厳しいですねーw
作業スペースが広そうでうらやましいです。

アクリルケースは配線の美しい処理が難しいですし、
なかなか扱いが難しそうですね。

またお邪魔します。
ではでは!

Posted at 06:21:23 2012/12/21 by れんくん

Comments

Re:

ヤフオクとかでもDDたまにありますけどむっちゃ高いんですよねw本当に作りがしっかりしてすごいですよ。
まさかなくなるとは思ってなかたったならなぁ貴重なケースをぬこぬこにしてしまいました(´ω`)

Posted at 08:44:35 2012/12/21 by デンタ

Comments

作業場がもう完全に職人のそれな件w

Posted at 21:28:53 2012/12/21 by りくんちゅ。パパ

Comments

Re:

皆さんもこんな感じじゃないんですか!?w

しかし俺にはりくぱぱさんのような塗装場がないっすからw 俺はここのみですw

Posted at 22:05:27 2012/12/21 by デンタ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

