2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

SYSTEM _46最終回

【20//2013】

どうもどうも(;´д`)
一度も電源が入らないまま、放置されていたSYSTEM_46ですが…

こいつ…つかえねーw

しかも、結婚してMODにお金を使えない!なんで、中のパーツを流用しようかと思います、お気に入りの使用パーツも牛乳にまみれたままだったんで、洗浄して使おうと思います。

まずは、解体!


洗いまーす。ついでに、以前使ったパーツも洗いまーす♪





洗いましたーw



結構あるなぁー一台は組めるかな??

SYSTEM_46に載っていた水冷システム一式をspectrumに載せようと思います。なので、spectrumは3系統になるかと。リザーバーはすべてAQUACOMPUTERのAQUALISってあなかなかワクワクしますw
1080のラジエーターで一系統、ケース後方の360と120のラジエーターで二系統目、そして内部に360のラジエーターで3系統目です。かれこれ、失敗を重ねてるうちにフル水冷できる数に各々のパーツをもっていたんですよね。
そして、ケース含め、SYSTEM_46の残骸はいつかのために保存しておきますw
何か欲しいものがあったら仰ってくださいw
ではまた!アディダス!

Category:

Theme: 自作パソコン

Genre: コンピュータ

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ナノフルードは以前使った事あったんだけど。パーツの表面が傷む様な画像を見てスグ処分してしまいました。
それ以後はクリアー系に・・
フィッティングはジワジワとお金掛かりますよね♪
三系統って、ポンプ3個???
自分は一系統しかやってないので、気になります!

Posted at 00:46:31 2013/10/21 by bloom

Comments

Re: bloomさん

どーもー!

そうですね、ポンプ3機ぶんまわしますw僕も3系統は初なので楽しみです!これで、ケースの中がすかすかってことら無くなりそうです♪ナ、ナノフルード??なんすかそれ??w

Posted at 08:35:45 2013/10/21 by

Comments

粒子が入ったクーラントの事を、こんな風にまとめて言ってまそた。/

新婚生活は楽しまれてますか~?
自分も同棲してから、随分自由なお小遣いが減ってしまいましたが、楽しんでおりまする~/

Posted at 19:51:01 2013/10/21 by bloom

Comments

re:bloom様

そうですよねー、bloomさんも結婚式を挙げられたようで。遅ればせながら、おめでとうございます!

bloomさんみたいに自作の割合が高いと出るお金も少なくすみそうですなぁー…機会代は半端なさそうですがw
僕も、したい時にさせてもらってるんで、不満はないですねーパーツの不足もないですから、小遣いでやりくりできますし!

あー!メイヘムのクーラントですか!いいっすよね、あれ!でもやっぱり副作用もでかいみたいですね、リピーターが少ないっすw

Posted at 00:29:42 2013/10/22 by デンタ

Comments

はじめまして。

SYSTEM_46
綺麗に組まれて最後の最後に解体…お気持ち察します。。

今現在、私がリークテスト終えてのシステム電源入れる前です!!
もし同じ状況になったら…考えただけで恐ろしいです。
早く立直って、また素晴らしいMOD見せて下さい。

Posted at 18:49:13 2013/12/01 by ken1

Comments

Re: ken1さん

どーもーはじめまして!

そーなんですよー…ほんとヒドイw
慰めの言葉ありがとうございます♪(^∧^)

リークテスト上手くいくといいですね♪ここは何度やっても直視できないほど緊張しますからw

Posted at 07:31:38 2013/12/02 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

