2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

spectrum Mod/5

【08//2013】

どもども!先日、新たな味方、「X-ZONE mod」の16ismさんと会話させていただいたデンタです。これから楽しみな会話が目白押しでワクワクしますw

ご無沙汰しております、PC modですが、使うパーツを少しオリオスペックさんから購入し、補助パーツ等も揃えたので、また始められます♪
では、始めましょう!(*^O^*)

とりあえず使うもの。
>

そうです、フロントのラジエーター(Phobya/extreme NOVA1080)を取り付けます。で、コネクター類は3pinを自作するためのコネクターセット(30コネクター分)とペリ4のコネクターセット(10コネクター分)だす。別にこの何て呼ぶかわからないメーカーが好きな訳じゃないんですけどね、国内に流通してる商品は、このメーカーが多い気がしますwまぁいいんですけどね、マジで何て読むかわかりませんw

先日フロントの9このファンのうち6個は先につけました。と言うのも、縦の、ファンとラジのネジの間隔はあってるんですが横はあってないわけです。なんで、真ん中の縦の列にのみラジを取りつけ、あとは補助的にステーなどを使ってケースにダイレクトに止めます。

今はこんな感じ


写真とるのへたくそ…(-_-)

まぁ口で説明しても難しいので、やりましょうかねw





いやぁーこれやるのに、嫁と3回もケースと格闘しましたwww

ーーーー次回予告ーーーー
次はファンとAQUAcomputerのAquaeroと繋ぎます!でも今になってもAquaeroとマザーをやり方がわかりません。paweradjastを含めると必要なUSBimportは4口になり、なおかつOC stationを含めると5口にもなります。どうしたらいいのかわかりませんw誰かいいアドバイスがあれば是非!
ではまた!

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

