2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

spectrum mod/4

【13//2013】

どうもおばんやす。先日、タカピーさんからコメントをいただき感動したデンタです♪気さくな方ですね。

今日は偶然会社が休みだったので作業を少ししました。
昨日行ったフロントベイの改造から。
まずは写真を。



ステーとアクリル板で底を作り、そこに(笑)bitspowerのpowerstation2とNZXTのUSBhub×2を設置、上にはステーでオールアクリルリザーバー(bitspower)を設置。このリザーバーは二系統のリザーバーにクーラントを注ぐときに使います。つまり、二本のAQUAlisに繋がります。

ここからまたケーブルアセンブリを行い、繋げます。が…マザーからUSBhubまで付属のケーブルじゃあ届かないんです。USB(internal→internal)の自作ってやったことないんですよね。こまったなぁ…

しかもまだまだ使うパーツがあって少し邪魔ww

ただまぁ、買うものはほとんどないので、あとはやるしかない!
頑張ります♪

ではまた!アディオス♪

Category:

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

(`☉TKP☉´)ゞ
おいすでございます♪

ボクなんかのコメントなんか価値はないと思いますがw

とても光栄です~

しかし・・・かなりのツワモノMODerですね (汗

完成楽しみおいすです

あ、それと
ぐるっぽのサムネイル画像ですがお早めに登録だけお願いいたします (o゚◇゚)ノ

Posted at 23:49:19 2013/05/17 by たかぴー

Comments

Re:

たかぴーさんサブネイルの件すいません!
何度も登録してるんですが、何故か反映されないんですよね…こまったなぁ(´ω`)

Posted at 13:56:51 2013/05/19 by デンタ

Comments

ども~diy-extremeの方でコメントいただき、ありがとうございました!

しかしアクアづくしですね~!羨ましいです(^^)
アクアチューブもあるんですかね?!自分も先日買いましたw

たかぴーさんの仰るようにModの方もやってらっしゃるんですね♪
楽しみです~~~!

Posted at 22:21:10 2013/05/23 by と〜やん。

Comments

リザーバーを注ぎとして使うとはww
ナイスなヒラメキ!
自分も思い込みではなく、ひらめきを伸ばしたい!
(^o^)/

Posted at 22:40:58 2013/05/25 by bloom

Comments

re:とーやん様

どうもどうも!
いやぁコメント読んでいただいて嬉しいです!
是非是非僕のblogも末永くよろしく御願いします♪

Posted at 02:01:26 2013/05/27 by デンタ

Comments

re:bloom様

こんばんは!
いやぁいいところに気づいていただきましたねw
ちなみにクーラント排出用のルートにもリザーバー置きますw中が広いのでやりたいことをやりたいなと♪やっぱbitspowerのオールアクリルリザーバーいいです!おすすめですね(*^.^*)

Posted at 02:05:51 2013/05/27 by デンタ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

