2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

MDPC-xより(≧∇≦)

【19//2012】

早速!到着しました。MDPC-x。おなじみ、ドイツのスリーブ専門店ですな。
以前から使用していて、今回4回目の注文です。ずーっと黒と赤の組み合わせ(マザーがRAMPAGEⅢEXTREAMなので)でしたが前回から赤をCOLOR-Xに、今回は黒をSHADE19にして立体感を出したいなと思います。
SHADE-Xは100m.COLOR-Xは40mです。
他には

3PINコネクターを20個、SATAを3つ、ATXPINを50個、あとヒートシュリンクを400個wwwこれ切れてて楽なんすよね、安いし。でも足りなくなるかもなぁ(-。-;
今回、出来るだけパーツは今までのものを流用しますが、ケーブルはすべて長さ調節します。つまりケーブルマネージメントですな。だからこいつも用意しました。
これはマルツパーツさんから買いました。
あと前回の記事で(さっきだけどw)サブも製作と言いましたが、ついでにMDPC-xで買いました!

サブのテーマは『白』です!

ちなみに毎回ニルズがつけてくれるおまけ。

。。。おまけですがね、文句はいいたくないんですがね、、、少なくねーかい?wwwまぁ白のSATAスリーブはありがたいですよ。
来月はケースを海外から買います。それまでは国内で揃えられるサブ機のもの、あとはヤフオクで買いものです。あっ今週中に台湾のMOD DIYから荷物が届きます。何買ったかわすれちったよw

それではまた!アディオス\(^o^)/

Category:

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

コメント有り難う!!
相互リンクという事でw
こちらも宜しくです!!

Posted at 11:50:56 2012/12/19 by bloom

Comments

Re:

そうっすね!早速リンクしときます♪

Posted at 12:52:59 2012/12/19 by デンタ

Comments

初めまして(今更w)
ヒートシュリンク400個にケーブル100m...ただ者じゃない。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

MDPCのおまけはあくまで色見本的な意味なんでしょうね~。
Σ( ̄□ ̄; そういえば前回入ってなかったなぁw

Posted at 23:24:10 2012/12/19 by りくんちゅ。パパ

Comments

Re:

入ってないってこともあるんすねw
まぁ俺も昔、グランブルーのおまけを気に入って、注文したことあるから、そういうことなんでしょうねw

いやぁケーブルを一から作るとなると100くらい簡単にいきますよw 俺からしたらりくぱぱさんのエアブラシの方が異常なんすけどwww

Posted at 23:32:09 2012/12/19 by デンタ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

