2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

SYSTEM_46 mod/6

【18//2013】

どーもどーも!

久しく更新してませんでしたねー、作業はしていたんですが、生地にするほどではなかったのでw

これがいまの状況です。





AqualisにLEDを仕込み、組み込み、あとはpower X stationの配置を変更。あとはスイッチ類、ファンコンを装着。


いい感じに進んでます、

今日は水枕を装着します!こんな感じ!


やり方は iPadを見ながらやります。皆様のブログもこいつで見させていただいていますw

では開始!

まぁつけるだけなんで画像はとりませんw

こんな感じです。




やっぱりVGAはデュアルかトリの方がかっこいいなぁ…と思いながら撮影w

あとはCPUの水枕です。


正直気が乗らない…こういうときにやっても失敗は確実です。だから来週でw
サブ機の残り行程は水路の決定、LEDの設置。以上ですwもう少しかなぁー!
ではまた来週!アディオス(^-^ゞ

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

スイッチに萌えますたw
ちなみに一番上の画像、新しい種類のカッティングシートかと思いきや壁紙だった件(爆)

Posted at 22:55:38 2013/03/18 by りくんちゅ。パパ

Comments

Re:

以外にこのスイッチ、なかなかフューチャー されないんすよねー…結構高かったし気に入ってるのにw
これおすすめですよー!電流流せばひかりますしね!


あっ…壁紙をケースの内側に貼っても面白そうですねw
りくぱぱさん、出番ですよw

Posted at 23:06:04 2013/03/21 by デンタ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

