2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

SYSTEM_46 mod/5

【24//2013】

どもども(^.^)

とりあえずサブ機から。
先ほど点灯テストしてみました。
無事全てつきました。


あとは、水枕とLED、ファン等ですね。
今日はラジエータの準備をします。
まずはラジエータにファンを装着!!


リングを赤から白に変えます。

個人的にはさっきの方が好みっすけどw
こいつは白がテーマなんでしょうがないっす!

それをマウントします。



ラジエータ装着できました。すごい難しかったですけど…

それよりこの前performance Pcsで購入したネオンファンがかっこよくてビックリしてますw


文字色点灯


アイアンマンの胸についてるアークリアクターみたいw(´ω`)

思ってたよりかっこいい出来になりそうなのでもう一枚…


あとはケーブルを調節しまくります。

完成まであと少し。多分mod/8くらいで終わりそうです。

ではまた!アディオス(*^.^*)


Category:

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

目、目がーー!!
これは見た事ないFANです。メッチャ明るいですね!
デンタさんは、えっ!こんなパーツあるの??って言う感じのを付けてるので、興味深いです。(^o^)/

Posted at 17:17:11 2013/02/26 by bloom

Comments

Re: bloomさん

このファン僕もはじめて使ってみようと思って買ったんですが、なかなか高いですw多分2000円弱するんじゃないかなw
皆さんのブログ読みながら勉強してきたんで、自分で作るなら皆さんとは違うものをできるだけ使いたいな。と思って使用するものを選んでいるんで、意図的なものと言えましょうねw

Posted at 21:13:18 2013/02/28 by デンタ

Comments

まぶしッ!!(>_<)
CCFL管付きのファンとは...すごいですね~。
内側のリングだけ欲しい件...

Posted at 21:35:48 2013/02/28 by りくんちゅ。パパ

Comments

re:りくんちゅ。パーパー

どもども( ´ ▽ ` )ノ
イカリングのネオン管なら結構あるんじゃないっすかね??
こんなのとか…http://www.ccfl.jp/product/95

高いっすけどねw
mod pcって12vだから車パーツがだいたい使えるのがいいですよねー(^o^)

Posted at 01:18:38 2013/03/01 by デンタ

Comments

そうそう。それ狙ってるんですけど、高いんですよ( ̄∇ ̄;)
あと、内径がもう少し小さいといいなぁ~なんて。

ですね。ボクがもともと光物に手を染めたのは車が先でしたからw
種類も豊富ですしね♪

Posted at 23:31:52 2013/03/02 by りくんちゅ。パパ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

