2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Extended Ascension CYO

【10//2013】

どーもお久しぶりです!デンタです(^.^)

仕事が忙しくてなかなか更新できませんでした…暇なくらいがちょうどいいんだけどなぁーw
愚痴はさて置いておいて!

先週performance Pcsに注文したものがもう少しで届きそうな予感…前まではUSPSで発送されてましたが、どうやらfedexに変わったみたい。
変わってから初めての注文ですが、到着がめちゃめちゃはやい!!自分は週末にしか受け取れないので一週間で届くのはでかいです。(火曜に発送されて、もう家の近くまできてます。)

そんなこと知らなかったので、オリオスペックでも買い物してしまい、明日届きます。やり過ぎちまってるよ、俺…ww
しかもすなっちさんからも、プレゼントが届くと言う嬉しい悲鳴!やっぱ2連休は最高です♪


ではタイトル通り、
Extended Ascension CYOを組み立てます!



このキットには組み立て方、説明書などは入ってませんw Web上にそれらが公開せれてるのでそれを見ながらやります。当然英語ですww

まずはサランラップを除去!!


しかし…サランラップやり過ぎwww

結構大変でしたw

では組み立て!!

結構作りが荒いっすね…角がカッターナイフみたいになってますww

あとやっぱDDのようにきっちりとはいかない…歪んでたり少しずれてたりします。全体的に傷や汚れがあるわけではないし、組み立てられないわけでもないので十分ですがねw

完成!、

ここで、ケースのスペックを…
Extended Ascension CYO - Custom Computer Case - AcrylicColor: Clear - Back Panel FanSpacing:15mm - Back Panel Type:Horizon - Finish: Mirror Black - FrontPanel Fan Spacing: 15mm - FrontPanel Type: Trinity - Motherboard Tray: mATX / ATX - Side 1: Big Window Panel - Side 2: Big Window Panel - Side 3: Big Window Panel - Window Etching: None
付属品:キャスター、LEDリングスイッチ(ケーブルアセンブリ)、i/oシールド

結構安くはなかったです…多分case modをやってる人なら作れるでしょうww


サイパネとキャスター、使わないマザーボードをのせてみましょう。









ものすごくでかいですww
寸法は大体、奥行き60cm .横幅45cm.高さ60cmってとこです。


構想はもちろん水冷で。2系統でリザーバーはAquacomputerのAqualis、ラジエータはPHOBYAのNOVA、水冷箇所はCPU、マザーボード、VGA、メモリ、HDD、ファンコン(笑)。
ファンもAquacomputerのAquaeroで管理。ファンは極力noiseBlockerでまとめます。
光り物は全体をネオン管で、ピンスポットライト的な感じでLEDを。それらをAquacomputerのMultiswitchで管理。もちろんオールスリーブ、DualPSU。
今回は赤のネオン管意外に少量のUVカラーのネオン管も入れます。クーラントもUV反応のものを選び、クーラントのみを光らせる設定も可能にしようかなと。
これらを実行してもあまりあるこのcase。素晴らしいと思います。ただ、PSUの位地が少し気に入らない…まっ許せる範囲かなw

ちなみにガッツリcasemodしようとも思っていたんですがやめましたwアルマイト加工とかですね…しかし一応外しましたw来月にAquacomputerで買い物したらほぼ揃います。ではまた!
明日荷物が届けばまた書きます♪


アディオス(*^.^*)
スポンサーサイト

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

このマザボR3Eですか??
自分もメインに使っていますw いまだにX58好きです!
寝かせ置きでこの余裕のクリアランス! 相当デカイですね!
価格もデカそう~(@o@);
それだけにやりがいありますよね!

Posted at 10:44:45 2013/02/11 by bloom

Comments

Re: bloomさん

いやぁR3EいいMBっすよね!今写ってるやつはこわれてますけどヤフオクで落として見せますw

いやぁでかいですよ!ストックケースじゃこのサイズはまず無理でしょうね!おすすめですよー(^-^ゞ

Posted at 01:18:25 2013/02/21 by デンタ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

