fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

mountain mod2

【12//2013】

いやぁ、年始に早速注文したmountain modのケース。やっと今日発送されたようです。

理由はまぁ僕が悪いんですが、
注文時(1日深夜)finish(表面の状態だったり、色の設定)を僕は「MIRROR black」にしたかったんですが、忘れてしまい「brush」にしてしまい、それに気づいたのが3日で、すぐにメール。この仕様を変更するのにに50$かかります。
変更できたものの、FUNSPACE が合うものがなくて、用意するにはさらに40$かかるというもの。結果希望のものを用意してもらうには90$かかると言われました。
この時点で少し出費をおさえたかったので、FUNSPACEを断念。プラス50$のみで済ませました。
だがしかし、それを英語伝えられない( ・∇・) w

四苦八苦しながら伝えると、次はPayPalの噂の10万円の壁に激突w決算ができないよと言われてしまいましたww
しょうがなく、PayPalへ限定解除を申し出ようとしましたが、これがまたなかなか大変( ´△`)しかも解除できるのは葉書が届いてから。結局4日かかってやっと解除。決算を済ませ、やっと発送されましたとのメールが。

大体アメリカからの荷物はうちに火曜につきます。受け取りは日曜しかできないので、恐らく27日に手元に来ます。ここまで遅くなってしまったのは初めてです。まぁあせる必要もないんですが、早く見てみたいんですよw

なんでしばらくはサブをいじります。今まだ、スリーブ中なんで記事にはしません。

文字のみの構成で申し訳ないので、サブの現状を載せてしめたいと思います!
ではまだ!アディオス♪
スポンサーサイト



Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks