2013 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 02

スポンサーサイト

【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Rampage III Extreme

【07//2014】

どうもどうもデンタです!(*^O^*)

今日、頼んでいたマザーボード「Rampage III Extreme 」が届きました。なんで、そんな古いやつを頼んだんだろ?ってお思いのかた。そりゃあそうなんですが、以前使っていたDengerDENに乗せていたのがRampage III Extreme で水枕とLGA1366のCPUが余っていたのでまたこいつを使おうかと思いまして(*^^*)水漏れであえなくクラッシュしましたがw
本当はRAMPAGE4EXTREMEが良かったんですがね、何から何まで揃えようとすると10万は軽く越えるので…諦めてます(´Д`)


そんなこんなで到着しました。中古と書いてありましたが(ヤフオクではないです。)綺麗じゃん!

起動テストをすぐ行い、問題なく起動。

これが旧Rampage III Extreme 。


これは、もう使えないけど今作ってる「Spectrum Fortress」のケーブル作りの位置だしに使ってました。なんにも手入れせず、埃まみれだったんですが、「どんな症状だったっけなぁ?」とふと思い、火をいれてみました。


はい、普通にBIOS出ましたwww
CPUクーラーとか着けてなかったので、すぐ電源を落としましたが、大丈夫そうwなんか複雑です…これでマザーボードのストックが出来てしまいましたwそしたらいずれ「PC作りたいな病」にかかってしまう…幸いまだ発症はしてませんがRAMPAGE4EXTREMEは遠のきますね。ストックを寄せ集めて足りないのは電源(ストックはあるが、8ピンが一本しかないタイプだし、フルモジュールじゃないからダメw)とCPUだけなんですね。しかもマザーボードの水枕以外はあります。自然にperformance PCsのホムペを見てニヤニヤしてしまってる僕…ダメだwカメラのレンズを買わなきゃならないのに!!
とりあえず報告でしたー。
ではまた!!アディオス♪

スポンサーサイト

Category:

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。