2013 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2013 03

スポンサーサイト

【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

SYSTEM_46 mod/4

【18//2013】

どもども(^.^)デンタでごわす!


先週届くと思われたperformance Pcsから荷物が届きました。結構量があるので少しずつ紹介したいと思います。

今日はサブ機を進めていきます!


まず、先週の進捗情報。まずはUSB、AUDIOのケーブルをスリーブしました。


そして、アンダーネオンを入れようと思ってたんですが隙間がないので…
サイズから出てるイルミナシオという商品(色と点灯パターンをリモコンで変えられるテープLED)を使ってケースの下を照します。カッコイー車についてるやつですねw

↑参考写真



こんな感じです。


今日やることですが、届いた物を少しインストール使用かと思います。まずは紹介から…

コルセアのファンです。

こいつには、ラジエータの冷却を任せます。面白いことに、ファンの廻りについてるリングの色を白、赤、水色のなかから選べます。すべて付属でついていて交換も楽です。

ファンコンと、bitspowerのX-STATION(白)
特に書くことはありませんね。


今回、水冷パーツはXSPCでまとめました!


あとは、先日すなっちさんからいただいた、Aqualis。こいつもSYSTEM_46にぶちこむことにしました!このリザーバー、買おうと思っていたものですが、実際に見てさわって、素晴らしいものだなと改めて実感しましたwこれいいです!改めてすなっちさんに感謝です。

ではまず、リザーバーを取り付けます。
まずはステーをとりつけ、前のリザーバーは撤去しましたw


とりあえず仮装着します。
ステーとかを駆使して何とか装着w




次にポンプを設置します!
ポンプはお金の問題で安いswiftechのポンプにXSPCのアクリルトップを着けます。
それを設置しました。


あとはbitspowerのX-STATIONも設置しました。これは少しつける場所に迷ってます。とりあえずここに!



そして、アセンブリ、スリーブ敢行!


見た目より実際はごちゃっとはしてないですよw

今日はここで終わりです。


まだまだサブ機に時間がかかりそうですが、サブ機、なかなか完成度高いと思っておりますw

一応メインであるExtended Ascension CYOも亀速ですすんでおります。まだまだ買い物のみですが、今こんな感じです。


全てExtended Ascension CYOに使うものです。使うのが楽しみです!

ではまた!アディオス(*^.^*)
スポンサーサイト

Category:

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。