2012 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02

スポンサーサイト

【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

mountain mod3

【31//2013】

やっと到着しました(´ω`)mountain modのケース「Extended Ascension CYO」!
いやぁー待たせてくれましたよw

もう箱から出してしまいましたが…



まだ組み立ててないです。上の画像じゃ大きさが伝わりませんね。
これはどうでしょうか?



これはフロントパネルです。
つぎはサイドパネル。



伝わりますかね?w
正直、この状態だといまいち迫力を体感できていませんw

しかも包装がサランラップ的なやつだしwww
まぁ守られているなら何でもいいんですがねw

今週末にでも組み立ててみます。
そして今週末にperformance pcs で買い物します。買うものは色々あります。結構な出費になりそう…(´ω`)

ではではまた(^.^)
スポンサーサイト

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

SYSTEM_46 mod/3

【21//2013】

どーもどーも!デンタです(^.^)

少し作業を進めました。相変わらずmountain modからは荷物は来ませんのでw(まだアメリカから出る雰囲気もないですwww)

まずは前回から問題だったGTX580のバックプレート…5回目でやっと妥協できるレベルになりました。


こんな感じになりました。

あと、リザーバーの位置を変え、ネオン管、インバータを装着しました。






今日やるのはケーブルマネージメントとスリーブです。
予定はbitspowerのpowerstationを使うのでそこから4ピンペリフェラルからインバーターへ、そこから8本のネオン管に繋がるって作戦です。今4本のネオン管がついてますが、残り4本はラジエータを着けてからにします。

とりあえずチョキンw


次にエンジニアストリッパーでムキムキ。


えんちょー!!

出たーっ!第三の手wこれと半田を使います。

そんなこんなでできたのがこいつ。


カーペットが汚いのはご愛敬w

それをインストールしました。


これをスリーブします!
そしてインストール!!




あとはプラ板を使って、i/oポートカバーを作りました。微妙なんで作り直すかもしれないっすw

今日は結構進みました。
再来週はAquacomputerで買い物です。買うものを煮詰めていきたいなと思います。ではまた!アディオス♪

Category:

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

SYSTEM_46 mod/2

【14//2013】

どもども!雪がすごいですね。デンタっす!
雪のせいで今日の予定がつぶれてしまいました。

以前、EVGA製GTX580を購入したと言いましたが、実は某ブログのプレゼント企画に応募して、当選したんですよ。これが!

そうです!EK製GTX580の水枕とバックプレートです。いやぁ非常にいいものをいただきましたw

バックプレートですが、白いカーボンシートで白くします。バックプレートに書いてある字の部分はカーボンシートを切り抜きます。



あんまりうまくいきませんでしたwww
つーか文字を切り抜くのが難しすぎる…やり直すかどうか考えておきますw

電源カバー、あとは光り物、水冷で終わりなんですが、ところところ治したいところがあったりして完成にはまだかかるかなって感じです。ではまた!アディオス♪(´ω`)

Category:

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

mountain mod2

【12//2013】

いやぁ、年始に早速注文したmountain modのケース。やっと今日発送されたようです。

理由はまぁ僕が悪いんですが、
注文時(1日深夜)finish(表面の状態だったり、色の設定)を僕は「MIRROR black」にしたかったんですが、忘れてしまい「brush」にしてしまい、それに気づいたのが3日で、すぐにメール。この仕様を変更するのにに50$かかります。
変更できたものの、FUNSPACE が合うものがなくて、用意するにはさらに40$かかるというもの。結果希望のものを用意してもらうには90$かかると言われました。
この時点で少し出費をおさえたかったので、FUNSPACEを断念。プラス50$のみで済ませました。
だがしかし、それを英語伝えられない( ・∇・) w

四苦八苦しながら伝えると、次はPayPalの噂の10万円の壁に激突w決算ができないよと言われてしまいましたww
しょうがなく、PayPalへ限定解除を申し出ようとしましたが、これがまたなかなか大変( ´△`)しかも解除できるのは葉書が届いてから。結局4日かかってやっと解除。決算を済ませ、やっと発送されましたとのメールが。

大体アメリカからの荷物はうちに火曜につきます。受け取りは日曜しかできないので、恐らく27日に手元に来ます。ここまで遅くなってしまったのは初めてです。まぁあせる必要もないんですが、早く見てみたいんですよw

なんでしばらくはサブをいじります。今まだ、スリーブ中なんで記事にはしません。

文字のみの構成で申し訳ないので、サブの現状を載せてしめたいと思います!
ではまだ!アディオス♪

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

mountain mod

【02//2013】

明けましておめでとうございます。
今年もこのブログ、そして私デンタをよろしくお願い致します。

さてさて、年を開けて間もないですが、早速注文いたしました。モノはタイトルの通り「mountain mods」のケースです。


Extended Ascension CYO - Custom Computer Case [EXTASCENSION]
おそらくかなりの大きさかと。
だがしかし!それこそが僕の希望!フル水冷でオールインワンでやるならこれくらいは必要です。
到着したらまた書きますが、今回のmodの目玉はこいつと温度調整をaquacomputerで極力まとめるというところでしょうか。


到着前に、うちにある使ってないケース3つの処分を行わなければなりません。DDのケースは貰い手がいらっしゃいますが、もう二台はゴミwほしい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。売れるものは売り、その他は捨てます。多分いないと思いますがww ひとつはNZXTのTEMPEST、もう一個はドスパラですww

僕も夏までに、メイン、サブのmodを終わらせます!ではまた!アディオス(^^)/

Category:

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。