2012 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 01

カテゴリ:SYSTEM_246 ※THE END の記事リスト(エントリー順)

| |

スポンサーサイト

【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

SYSTEM_246 MOD/2 LAST

【05//2014】

どーもーデンタです(*^^*)

昨日、GTX580がケースに入らなくて途方に暮れていたんですが、結局、水冷をやめて空冷にしました。試作1号から変わったところはケースと電源(silverstone)に変えて、SYSTEM_46に入っていたケーブルをそのまま使った所ですかね。あとは、ファンや光り物を変えたので見た目は試作1号とは全く変わりました。大きさが小さくなったので狙い通りですね。
ではご覧ください!
「SYSTEM_246」










まぁ 実質一日で作ったものなのでこんなものかとw
イメージカラーもまとまってないし、満足はできないですね。
次はGTX580が入って、水冷が可能なキューブ型のケースでSYSTEM_346を作りたいなと思います。Spectrum Fortressを作らなきゃなんですがねw

以上、新春PCMODですw
ではまた!アディオス!
スポンサーサイト

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

SYSTEM_246 MOD/1

【05//2014】

どーもー正月気分が抜けないデンタです♪さっきまで寝てました!w
何にもすることがないって素敵ですね♪

ではタイトルの件ですが、今まで少しの間使っていた「試作1号」。やっぱり寄せ集めプラスロースペックだと使っていて愛着が沸きません!なんで、MODと水冷を行ってやろうかと思います♪

まずはバラします。


基本的に中身はSYSTEM_46のまま使います。
起動テストを行ったところ、マザー以外は使えるみたいなので安心でした。なのでこのMicroATXに変えるだけでいけそうです♪

んで、今回使うのがこのケース!
「Sunbeam UFOアクリルケース クリア ACUF-T」


DANDERDENや、MountainMODなどが良かったんですが高い…(´Д`)
水冷化するには多少弄らなければならないですな。
オープン!

このサンビームって会社初めて使うなぁ~大丈夫かなぁ…



0.4mmかぁ~…DangerDENが10mmだったから何かチープなイメージを持ってしまう…まぁ弄りやすいから俺はいいんすけどねw強度が心配。

何か凄いゴツいi/oポートw


付属のケースファンは青ですね。これが、前用後ろ用に2個着いてます。


アクリルケースには名物の手袋もちゃんとついてましたw

まぁ歪みは無かったからよしとします。説明書は相変わらずの英語でエキストリームな感じだったけどねw

かんせーい!

そうなんですよ、このケース、向かって左側に電源とi/oポートが来ます。これがこのケースを選んだ理由の70パー位ですw
置く位置を考えたらこれがベストなんですよね。
んで、まずはラジエーターを装備。ファンはアポリッシュ、ラジはBLACKICEのSTEALTH360です。それをEKのラジエーターなんとか(すいません名前忘れましたw)でケースに装着します。
こんな感じ。


いい感じですねー。しかし不安要素があって、このケースのために用意したパーツはないので、色がバラバラ…出来るだけ合わせるようにしましたが、白黒赤青が混在しそうな感じに。まぁ、悪い組み合わせではないんですがね。

と、考えていると、トラブル発生!!
レイアウトを考えていると…



GTX580が入らねーwww
ダメだ…今日は止めます(´Д`)

おやすみなさい、アディオス…

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。