2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:試作機 の記事リスト(エントリー順)

| |


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

試作1号

【28//2013】

どーもー!デンタです(*^^*)

結婚式をやります!ってことで、ペーパー類(席次表、席札、メニュー表)を自作します!ついでに、プロフィールムービーもつくろうかなぁと。
でもうちにパソコンがないんですよw
だから、余ったパーツとかを使ってローコストなパソコンを自作します。SYSTEM_46が無事できてればこんなことにはならなかったのになぁ…w

ってことで購入!wAmazonです。



スペックは以下の通り。
CPU:i5-3570K LGA1155
MB:ASRock B75 PRO3-M
VGA:ASUS GEFORCE GT640
メモリ:UMAX Cetus DCDDR3-8GB-1333
電源:KEIAN 自作本舗450W ATX電源
CPUファン:SHURIKEN N リビジョンB

そうです、non水冷ですw初めてCPUファンを買いましたw
ケースは前回のSYSTEM_46のケースを使います。

今回は九を要するため、MODはしません!なんで、課程も記事にしません。

そんなこんなで完成w

今回は無事使えました。


いいっすねーやっぱ起動したら嬉しいですw

ではまた!

Category:

Theme: 自作パソコン

Genre: コンピュータ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

