2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:自己紹介 の記事リスト(エントリー順)

| |


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2013最後の記事

【31//2013】

どうもどうも♪(*^^*)

2013年ももうすぐ終わりですね~年を重ねるごとに一年が早く終わっていく気がしますw

今年は私事ではありますが、結婚させていただいて、人生の重要な地点を通ったと思います!来年には挙式や新婚旅行などが控えております!気が抜けないw

MODの方は今一名前が浸透してない「spectrum」を完成、試作1号を弄って試作ではなくしたいですね(*^^*)


ではまた!更新の頻度は低くなってますが、忘れず見てくださいwよいお年をー(^∧^)

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

お久し振りっす!

【27//2013】

いやぁご無沙汰しております、デンタです。
なんでブログを更新してなかったかというと、パソコン作ってなかったからっすw
まぁ言い訳させてくださいw
僕結婚します!ww
なので引っ越しやなんやらで趣味にさく時間がなかったわけです。

ですが、ようやくこれから再開できそうです!
中途半端な子たちが僕を待っていてくれているので(´ω`)
ではまた更新したら見てくださいねー♪
ではまた!

Category:

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

2012年にさようなら

【31//2012】

今年、ブログを初めてまだまだ間もないですが、いろんなひとに見てもらい、modのしがいがあります。本当にご覧なさってくれた皆さん、本当に感謝します。ありがとうございます。

来年もさらに精進し、皆様にも認めていただけるような作品を作りたいと思います!
皆さんの2013年もより良いとしになりますように祈ってます。
ではではよいお年を(*^.^*)

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

2代目の紹介

【20//2012】

どもどもー(^3^)/

二代目を紹介いたします!


ケースはDANGER DENのDOUBLE wide、マザーはrampage3EXTREAM、電源はsilverstoneのSTRIDERplus850wと同じくsilverstoneのSTRIDERplus750wのDOUBLE PSU 、水冷パーツはミズマクラはEK、フィッティングはbitspower、ラジエターはblackICEのGTstealth360を2機です。ざっくりですが、全体的に黒赤青をイメージしてます。

ケースが意外に狭くて残念でした、、、
今やもう手に入らないdangerDEN、、、

簡単なcasemodなのに、全然できなくてボロボロにwww

しかも2ヶ月で水がリークしてマザーが逝ってしまいましたw常温だと問題なかったんですが…温度が上がると、内気圧が高くなり漏れたようです。しかもフィッティングの締めが甘かったっていうww



今はこんな感じで作業してます。
さてさてこれから、大きい買い物をします。
多分クリスマスイブに到着するので、また紹介します。こいつらが届けば作業スタートです。

これから忙しくなるぞぉ♪

ではではアディオス(^^)/

Category:

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

はじめまして??

【19//2012】

どもども以前MOD PCのブログをやっていましたが、更新できなくなってしまってブログ2つ目ですw
いろいろな人のブログを見ながら勉強して自作PC,MODをやって行くブログです。まぁあんまりCASE MODはしませんがねw主に本格水冷に重きをおいています。

もうすでに2台完成しております。

一台はこれ!デンタの処女作っす( *`ω´)



マザーが死んで直ぐに解体(´・_・`)

2代目は今度載せます。
それも死んだんで今回三代目を作ります!ついでに録画用のサブもw
もう大体構想は頭にあります。製作を想像すると楽しみすぎて頭パーンなりそうですwww
少しづつパーツを揃えていくのでゆっくりですが読んでいただけると嬉しいです( ^ω^ )

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

