2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

カテゴリ:商品到着 の記事リスト(エントリー順)


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Rampage III Extreme

【07//2014】

どうもどうもデンタです!(*^O^*)

今日、頼んでいたマザーボード「Rampage III Extreme 」が届きました。なんで、そんな古いやつを頼んだんだろ?ってお思いのかた。そりゃあそうなんですが、以前使っていたDengerDENに乗せていたのがRampage III Extreme で水枕とLGA1366のCPUが余っていたのでまたこいつを使おうかと思いまして(*^^*)水漏れであえなくクラッシュしましたがw
本当はRAMPAGE4EXTREMEが良かったんですがね、何から何まで揃えようとすると10万は軽く越えるので…諦めてます(´Д`)


そんなこんなで到着しました。中古と書いてありましたが(ヤフオクではないです。)綺麗じゃん!

起動テストをすぐ行い、問題なく起動。

これが旧Rampage III Extreme 。


これは、もう使えないけど今作ってる「Spectrum Fortress」のケーブル作りの位置だしに使ってました。なんにも手入れせず、埃まみれだったんですが、「どんな症状だったっけなぁ?」とふと思い、火をいれてみました。


はい、普通にBIOS出ましたwww
CPUクーラーとか着けてなかったので、すぐ電源を落としましたが、大丈夫そうwなんか複雑です…これでマザーボードのストックが出来てしまいましたwそしたらいずれ「PC作りたいな病」にかかってしまう…幸いまだ発症はしてませんがRAMPAGE4EXTREMEは遠のきますね。ストックを寄せ集めて足りないのは電源(ストックはあるが、8ピンが一本しかないタイプだし、フルモジュールじゃないからダメw)とCPUだけなんですね。しかもマザーボードの水枕以外はあります。自然にperformance PCsのホムペを見てニヤニヤしてしまってる僕…ダメだwカメラのレンズを買わなきゃならないのに!!
とりあえず報告でしたー。
ではまた!!アディオス♪


Category:

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ついにやってしまった…

【29//2013】

ついに買ってしまった!デジイチ(*^^*)まだ付属品など届いてないので開封は今週末ですかな??待ち遠しい!!

記事かいている時に自信が来ました…怖い((((;゜Д゜)))

Category:

Theme: デジタル一眼レフ

Genre: 写真

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

すなっちさんからのプレゼントとオリオスペックから!!

【11//2013】

どもども(^.^)

ヤマト運輸さんが幸せを持ってきてくれましたw



まずはすなっちさんからのプレゼント!!


いやぁすなっちさん申し訳ないです(´ω`)大切に使わせていただきます!!

このAqualis…すなっちさんが以前かいていたように、めちゃくちゃしっかりしてますねw付け方を考えなきゃ取り付け部分やられちゃいますねw

ありがとうございます♪


あとはオリオスペックさんから。これが、ほしかったんですよ!!

ICE DRAGON Coolingのクーラントです(*^.^*)
SYSTEM_46に使おうかなと。そーです、皆さんご存じの牛乳ですww

あとはあまり今まで使ったことないですが、X-ZONEさんのヒートシュリンクとスリーブです。USBとかオーディオに合わせたヒートシュリンクって便利ですね。なにより安いっす!!
たかぴーさんに感謝です♪

あとはperformance Pcsからの荷物…昨日電話で確認したところ、家から車で15分位のところの営業所にあるのに届くのは火曜だそうです。しかも電話対応のおじさんが態度悪いwなんで、多分今日は来ないです。がっかりですがしょうがない。スリーブでもやりますww
ではまた(^.^)アディオス!!

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

mountain mod3

【31//2013】

やっと到着しました(´ω`)mountain modのケース「Extended Ascension CYO」!
いやぁー待たせてくれましたよw

もう箱から出してしまいましたが…



まだ組み立ててないです。上の画像じゃ大きさが伝わりませんね。
これはどうでしょうか?



これはフロントパネルです。
つぎはサイドパネル。



伝わりますかね?w
正直、この状態だといまいち迫力を体感できていませんw

しかも包装がサランラップ的なやつだしwww
まぁ守られているなら何でもいいんですがねw

今週末にでも組み立ててみます。
そして今週末にperformance pcs で買い物します。買うものは色々あります。結構な出費になりそう…(´ω`)

ではではまた(^.^)

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いろいろ到着(≧∇≦)

【24//2012】

こんにちは。

週末、今年の自分へのご褒美も兼ねていろいろ買っちゃいましたw

ツクモさんで購入。
主にサブのパーツです。マザーは安くて黒いという理由でz77 EXTREAM 4。
まぁあとはSSDなどなど。
ただ今回、メイン用のOSを買いました。内にもOSはたくさんありますが、毎回バンドルで買い、そのパートナーがやられるのでOSばかり増えますw
今回はちっちゃいHDDとセットで買いました。


その他にもたくさん届いてます!
MOD DIYという、すなっちさんのブログで紹介されていた台湾の会社でかいました。
初めて使ったショップですが、まぁ届いたものに不備があったわけではありませんし、なんら普通のお店です。ただ、取扱商品がそこまで多くないんですよね。今回使った理由は、ケーブルマネージメントグッズが豊富、あとはASUSのR.O.G.のシールなどマニアックなものが多いってことですね。今後も使うでしょう。

普通ならこのくらいでお買い物は終了ですが、今月は頑張りました!
じゃんっ!

でかいwCORSAIRのGRAPHITE SERIES 600T WHITE です。Amazonで安かったんですよねー。サブにはデカすぎるけど気にしない!

また買ってしまった、、、SSTシリーズw様々な容量を3台目です!電源はすべて銀石です。安くてフルプラグインなのはこれだけですからね。

最後にこれ!

EVGAのGTX580です!ヤフオクで落としましたw値段は16500円w商品はすごく状態いいです。箱はボロボロですが気にしないw



今月はサブのものを多く買いましたがほとんどですが、来年からはメインを攻めます!まあサブはケーブルマネージメントと水冷以外ほとんどいじりませんからね。あとは色をMODDIYで買ったカーボン調のシールで色を変えるくらいしかアイディアがありません。まぁこれから増えるかもしれませんがw

長々と書きましたが、今年最後の着弾です。
今年はサブを少しいじって終わりかな。
ではまた!また見てください。アディオス\(^o^)/

Category:

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

